葉山芸術際

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは!

今年も4月20日~5月12日まで葉山芸術祭が始まりました。

毎年ゴールデンウィークの葉山は活気があります。

 

 

御用邸近くカフェの一色BASEでは、葉山一色在住のカメラマン小尾淳介さんが1996年ロンドンのACE CAFE で撮影したROCKERS"Cafe Racer"の展示を開催しています。

写真のバイクもレーサーもカッコよいですね~♡

 

一色BASEはカリフォルニアのイメージのですが、今年の展示は一味違ったとてもおしゃれなアートでした。

 

 

「宮崎牛のステーキDAY」や恒例の「世界で一つだけのボート作り」も開催するそうで楽しそう!

2024葉山芸術祭の催し物 (isshikihayama.com)

ぜひ足を運んでみてください、駐車場もありますよ。

 

海を楽しむお勧めは、こちら!

葉山釣りボート | 一色hayama | 一色葉山 (isshikihayama.com)

 

GWは葉山にお越しください(^^)

 

齋藤

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

046-827-7106

定休日:火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ